現在の秘密基地

f:id:pinpoint3:20181003214459j:plain

けっこう良い感じで、秘密基地っぽくなってます。

f:id:pinpoint3:20181004213631j:plain

beforeは廃墟。

f:id:pinpoint3:20181003214505j:plain

ボロボロな賃貸住宅をDIYで生まれ変わらせた、と思っている。

f:id:pinpoint3:20181003214515j:plain

自宅に置くことができなかった雑貨や小物類は秘密基地に移動した。

拾い物や貰い物が多いけど、僕にとってはどれも大事なもの。

 

時にはここで仕事をしたり、友人が訪ねてきた時にゲストルームとして活用している。稀にMVの撮影があったり、ドラマのロケ地として使われたりもした。www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

三浦春馬さんの自宅としてドラマで使ってもらった(https://www.ktv.jp/twoweeks/

 

かつて経験したことがない良質な体験ができている。

f:id:pinpoint3:20181003214527j:plain

キッチンも入れ替えたし、壁面のタイルも貼った。暮らしに必要な家電類もひと通り揃えた。

f:id:pinpoint3:20181003214541j:plain

ウォシュレットは大事。

 

DIYが流行っているみたいなので、取材とか来ないかなーと密かに思っている。

 

 

PS.instagramをちゃんとやりはじめました。フォローしてもらえると超うれしい。

www.instagram.com